top of page
  • miki

Duo Recital in Tokyo / 東京のコンサート


4月も中旬が過ぎ、シンガポールでスタジオを開設し、ちょうど1年となりました。

駆け足で乗り切った1年間でしたが、おかげ様で多くの個性豊かな生徒さんに恵まれ、生徒さんを通し私自身も多くのことを学び、充実した実りある1年だったように思います。

6月には大人の生徒さんを中心としたサロンコンサートの予定もありますが、音楽という媒体を通し、お互いの成長となることを心掛けながらこれからもレッスンを進めてまいりたいと思っております。

5月の日本への一時帰国の際にと東京でリサイタルを予定しております。

シンガポールスタジオの生徒さんも当日お見えになる方がいらっしゃり、大変嬉しいです!

今はもっぱらプログラムのドボルザーク、ブラームスにかかりっきりの日々ですが、音楽の根源である楽しさを忘れずに引き続き練習に励みたいと思っております。


bottom of page