top of page
  • miki

Miki Arimura Piano Studio Salon Concert Vol3


4月にはいってまだ日がたっていないと思っていたのですが、あっという間にもうすぐ5月を迎えようとしております。

2016年4月に開講いたしました当スタジオもお陰様で3年目を迎えます。

先月はシンガポールにてPiaraピアノコンクールの予選が行われ、審査員として参加させていただきました。

参加者のレベルも高く、コンクール当日までの努力を思うと、全員を浜松の本選に送り出したい気持ちになります。

6月に第3回目となります主に大人の生徒さんを対象といたしましたスタジオサロンコンサートを開催いたします。

こちらのブログでもご案内させていただきたく思います。

スタジオ内で開催する少人数のアットホームな会ですが、ぜひお時間ありましたらお気軽に遊びにいらしてください。

お会いできますのを楽しみにしております! (座席の都合上お越しになられる際は事前に、info at mimipianostudio.com (atを@に変えてください)

までメッセージにてお知らせください。)

- Miki Arimura Piano Studio - miki arimura piano studio salon concert vol3

日程:2018年6月2日(土曜日) 時間:14時~(終了時間目安16時) 場所:Cristfori Kallang recital hall

Cristfori Studio Kallan branch Blk 51 Old Airport Road #02-56 Singapore 390051

We will have my piano studio salon concert in June 2nd. I would like to inform you the detail and information below. - Miki Arimura Piano Studio -

miki arimura piano studio salon concert vol3 *Date:  June 2nd Sat at 2-4pm *Venue:  Cristfori Kallang recital hall Cristfori Studio Kallan branch Blk 51 Old Airport Road #02-56Singapore 390051


bottom of page