top of page
  • miki

4th year, miki arimura piano studio


Miki Arimura Piano Studio has marked its 4th anniversary of this month.

This would not have been possible without everybody's contribution.

Thank you very much for your support!

2016年4月に開講いたしましたMiki Arimura Piano Studioもお陰様で4月で4年目を迎えます。

ひとえにサポートくださる生徒さん、親御さん方々のおかげと心より感謝いたしております。

先日は、開講した当初から4年間通ってくださった大人の生徒さん、Sさんの最後のレッスンがありました。

レッスンでは常に向上心を持って取り組んでおられ、難曲にも挑戦し、毎回ご一緒するのが楽しみな生徒さんでした。

3月は別れの季節ですが、こちらシンガポールも例外ではなく、日本ご帰国や他の国に移動される方が

多くなります。

日本とは違い、在籍される日本人の生徒さんは期間限定の海外生活の方も多いため、なかなか長期でご一緒

できる時間が短いのは寂しいですが、1回1回のレッスンをお互いに充実したものにできるよう、

一期一会の出会いを大切に私も生徒さんと共に歩んでまいりたいと思っております。

4月もまた新しい出会いがありますこと、楽しみにしております!

4年目を迎えますMiki Arimura Piano Studio、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


bottom of page