top of page
  • miki

スタジオ再開のお知らせ

更新日:2020年7月3日


We will resume of our piano studio from July 7th!

Thank you very much for waiting! Very looking forward to seeing you and enjoying music together soon!

前回の記事から大分期間が空いてしまいました。

新型コロナウイルスの状況が心配な毎日ですが、皆様お変わりありませんでしょうか?

4月中旬から産休をいただいておりましたが、シンガポールでのPhase2のスタートと同時に7月よりスタジオでの対面レッスンを再開いたします。

今後も今まで通り、生徒さんのご健康と安全を最優先に考え、状況の変化及び行政機関の指示指導に従い、対応して参りたいと思います。

先日、スタジオにてクラリネットとピアノによるコラボレーションのレコーディングを行いました。

クラリネット奏者は私のアメリカ大学院留学時代の同期生で、昨年の私の東京リサイタルにてゲスト演奏くださった方です。

レコーディングはロサンゼルスとシンガポール間の遠隔での演奏になり、私にとっても初めての経験でしたが、可能性が広がり、音楽の楽しさを再確認できた時間でした。

動画をシェアいたしますので、よろしければお聴き頂けましたら幸いです。

今後ともMiki Arimura Piano Studioを何卒よろしくお願い申し上げます。

久しぶりにお元気な姿の生徒さんにお目にかかれますのを楽しみにいたしております!

1日も早い終息と皆々様のご健康を心よりお祈りいたします。


bottom of page