top of page
  • miki

4th year、スタジオ開講からお陰様で4年目を迎えました


It will be 4 years this month since our studio opened in 2016.

Thank you very much for your support!

4月にはいり日本は春爛漫の季節でしょうか?

シンガポールでは年中常夏であまり四季を感じることも少なくなりましたが、

それでも3、4月は移動も多く、出会いや別れが交錯し、この時期ならではの季節を感じます。

お陰様でMiki Arimura Piano Studio、4月で4年目を迎えます。

ひとえにいつもスタジオをサポートしてくださる生徒の皆さん方、親御さんのおかげと心より感謝いたしております。

先月はスタジオ開講当初から通ってくださっていたMちゃんの最後のレッスンがありました。

MちゃんはSingapore Asia Youth Competitionでも金賞を受賞されたりと、熱心にピアノを向き合われていた生徒さんで、3年弱の間私も大変充実した濃い時間を過ごさせていただきました。

シンガポールは移動も多く生徒さんとご一緒できる時間も短いですが、一期一会、ご縁を大切に1回1回のレッスンを大切に積み重ねてまいりたいと思っております。

現在スタジオの生徒さんの状況は大人の生徒さんが若干多いものの、だいたい大人と子供の生徒さん半々くらいで在籍していらっしゃいます。

既存の生徒さん、新たにお迎えする生徒さんともに、ご一緒に音楽の歩を一歩一歩歩んでまいりたいと

思っております。

4年目もMiki Arimura Piano Studio、何卒よろしくお願い申し上げます。


bottom of page